コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年2月28日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | B to C |
4 | モニタリング |
5 | オーバーフロー |
6 | KPI |
7 | IVR |
8 | B to B |
9 | TSR |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | ACD |
12 | ATT |
13 | Quality Assurance |
14 | エスカレーション |
15 | アバンダン |
16 | ACW |
17 | CTI |
18 | Customer Satisfaction |
19 | ASA |
20 | 稼働率 |
21 | スーパーバイザー |
22 | Fulfillment |
23 | スクリプト |
24 | Marketing mix |
25 | COPC |
26 | 平均処理時間 |
27 | Up Selling |
28 | 品質保証 |
29 | 後処理 |
30 | QA |
31 | Service Level |
32 | Customer Service Representative |
33 | セールス-プロモーション |
34 | BtoC |
35 | customer satisfaction |
36 | Cross Selling |
37 | Agent Status |
38 | CRM |
39 | ワークステーション |
40 | Voice Mail |
41 | アウトバウンドテレマーケティング |
42 | セールスプロモーション |
43 | CCA |
44 | BtoB |
45 | VoIP |
46 | Average Time to Abandonment |
47 | .asa |
48 | Call Management |
49 | Escalation |
50 | List Screening |
2024年9月22日 00時48分更新(随時更新中)