コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年5月12日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スイッチ |
4 | スクリプト |
5 | キュー |
6 | Switch |
7 | kPI |
8 | Supervisor |
9 | ワークステーション |
10 | マーケットセグメンテーション |
11 | B to C |
12 | 後処理 |
13 | work station |
14 | 稼働率 |
15 | 品質保証 |
16 | ルーター |
17 | Fulfillment |
18 | ASA |
19 | super visor |
20 | DNIS |
21 | CPC |
22 | アバンダン |
23 | CPO |
24 | CSR |
25 | フルフィルメント |
26 | monitoring |
27 | abandon |
28 | Quality Assurance |
29 | Sales Promotion |
30 | script |
31 | kpi |
32 | LCR |
33 | CRM |
34 | Key Performance Indicator |
35 | オーバー フロー |
36 | Average Time to Abandonment |
37 | QA |
38 | Market Segmentation |
39 | B to B |
40 | ACD |
41 | ATT |
42 | Average Handle Time |
43 | Average Speed of Answer |
44 | エスカレーション |
45 | Voice Mail |
46 | 自動ダイヤル装置 |
47 | queue |
48 | スーパーバイザー |
49 | セールスプロモーション |
50 | クロスセリング |
2024年9月20日 19時46分更新(随時更新中)