コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年9月12日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | モニタリング |
4 | TSR |
5 | スクリプト |
6 | CRM |
7 | B to C |
8 | ACW |
9 | ATT |
10 | VoIP |
11 | Predictive Dialer |
12 | BtoB |
13 | ACD |
14 | キュー |
15 | セールス-プロモーション |
16 | KPI |
17 | Outbound Telemarketing |
18 | IVR |
19 | Call Sequencer |
20 | ワークステーション |
21 | Universal Agent |
22 | エスカレーション |
23 | AHT |
24 | Handling Time |
25 | csr |
26 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
27 | アバンダン |
28 | クロスセリング |
29 | スーパーバイザー |
30 | マーケティングミックス |
31 | Call Management |
32 | Private Branch Exchange |
33 | セールスプロモーション |
34 | Marketing mix |
35 | 品質保証 |
36 | Average Time to Abandonment |
37 | Voice Mail |
38 | Agent Status |
39 | COPC |
40 | CPC |
41 | スイッチ |
42 | 平均処理時間 |
43 | Supervisor |
44 | CTI |
45 | Inbound Telemarketing |
46 | Overflow |
47 | ASA |
48 | Quality Assurance |
49 | Response Rate |
50 | Direct Response |
2025年8月28日 01時00分更新(随時更新中)