コールセンター用語集のアクセスランキング
2017年8月8日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | オーバーフロー |
4 | AHT |
5 | KPI |
6 | CSR |
7 | エスカレーション |
8 | BtoB |
9 | CTI |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | B to B |
12 | クロスセリング |
13 | CRM |
14 | IVR |
15 | Fulfillment |
16 | TSR |
17 | キュー |
18 | COPC |
19 | セールスプロモーション |
20 | Market Segmentation |
21 | テストマーケティング |
22 | Kpi |
23 | アバンダン |
24 | Customer Service Representative |
25 | スクリプト |
26 | Quality Assurance |
27 | DNIS |
28 | 稼働率 |
29 | QA |
30 | スーパーバイザー |
31 | CPO |
32 | 途中放棄 |
33 | customer satisfaction |
34 | Outbound Telemarketing |
35 | CR・M |
36 | 後処理 |
37 | ATT |
38 | Cost per Call |
39 | 着信呼自動分配装置 |
40 | csr |
41 | ルーター |
42 | マーケティングミックス |
43 | csr |
44 | セールス-プロモーション |
45 | Occupancy |
46 | マーケット・セグメンテーション |
47 | BtoB |
48 | アップセリング |
49 | Cross Selling |
50 | Response Rate |
2024年9月21日 22時49分更新(随時更新中)