コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年3月1日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | B to C |
5 | エスカレーション |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | ATT |
8 | スクリプト |
9 | ACW |
10 | ACD |
11 | TSR |
12 | 稼働率 |
13 | アバンダン |
14 | IVR |
15 | ASA |
16 | COPC |
17 | セールス-プロモーション |
18 | Supervisor |
19 | スイッチ |
20 | スーパーバイザー |
21 | CTI |
22 | Response Rate |
23 | レスポンス率 |
24 | 構内電話交換機 |
25 | Fulfillment |
26 | 後処理 |
27 | CCA |
28 | DNIS |
29 | マーケティングミックス |
30 | キュー |
31 | 品質保証 |
32 | ANI |
33 | Agent Status |
34 | Outbound Telemarketing |
35 | Up Selling |
36 | クロスセリング |
37 | Offered Calls |
38 | QA |
39 | Occupancy |
40 | 平均通話時間 |
41 | B to B |
42 | as a |
43 | CPC |
44 | ワークステーション |
45 | ルーター |
46 | Predictive Dialer |
47 | Blended Station |
48 | セールスプロモーション |
49 | Customer Service Representative |
50 | 途中放棄 |
2024年9月20日 21時44分更新(随時更新中)