コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年4月16日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | B to C |
3 | モニタリング |
4 | ATT |
5 | AHT |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | B to B |
8 | TSR |
9 | アバンダン |
10 | ANI |
11 | Marketing mix |
12 | crm |
13 | エスカレーション |
14 | KPI |
15 | オーバーフロー |
16 | ワークステーション |
17 | 稼働率 |
18 | COPC |
19 | CTI |
20 | CPC |
21 | Customer Satisfaction |
22 | スクリプト |
23 | IVR |
24 | ACW |
25 | ACD |
26 | クロスセリング |
27 | 品質保証 |
28 | Outbound Telemarketing |
29 | DNIS |
30 | ASA |
31 | Fulfillment |
32 | スイッチ |
33 | キュー |
34 | ルーター |
35 | Up Selling |
36 | QA |
37 | スーパーバイザー |
38 | CRM |
39 | Response Rate |
40 | Supervisor |
41 | abandon |
42 | 平均処理時間 |
43 | Interactive Voice Response System |
44 | フルフィルメント |
45 | 後処理 |
46 | リスト・スクリーニング |
47 | Market Segmentation |
48 | supervisor |
49 | Direct Response |
50 | 着信呼自動分配装置 |
2024年3月19日 13時20分更新(随時更新中)