コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年6月13日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | B to C |
5 | B to B |
6 | AHT |
7 | KPI |
8 | COPC |
9 | CTI |
10 | スクリプト |
11 | ワークステーション |
12 | クロスセリング |
13 | ACW |
14 | ACD |
15 | CPO |
16 | セールスプロモーション |
17 | TSR |
18 | セールス-プロモーション |
19 | マーケットセグメンテーション |
20 | レスポンス率 |
21 | アップセリング |
22 | Switch |
23 | キュー |
24 | 後処理 |
25 | DNIS |
26 | 稼働率 |
27 | QA |
28 | オーバーフロー |
29 | IVR |
30 | エスカレーション |
31 | 途中放棄 |
32 | ASA |
33 | Fulfillment |
34 | 品質保証 |
35 | ATT |
36 | Abandon |
37 | BtoB |
38 | アバンダン |
39 | スーパーバイザー |
40 | CRM |
41 | Work Station |
42 | 着信呼自動分配装置 |
43 | Predictive Dialer |
44 | Customer Service Representative |
45 | VoIP |
46 | CPC |
47 | スイッチ |
48 | Offered Calls |
49 | Private Branch Exchange |
50 | Phone Server |
2024年9月27日 06時12分更新(随時更新中)