コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年6月3日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | AHT |
4 | B to B |
5 | B to C |
6 | 稼働率 |
7 | モニタリング |
8 | アバンダン |
9 | CTI |
10 | セールス-プロモーション |
11 | スーパーバイザー |
12 | KPI |
13 | ACW |
14 | TSR |
15 | エスカレーション |
16 | ATT |
17 | CRM |
18 | DNIS |
19 | 後処理 |
20 | Marketing mix |
21 | Customer Satisfaction |
22 | オーバーフロー |
23 | Response Rate |
24 | IVR |
25 | 着信呼自動分配装置 |
26 | Supervisor |
27 | Inbound Telemarketing |
28 | アウトバウンドテレマーケティング |
29 | script |
30 | 途中放棄 |
31 | スクリプト |
32 | Average Time to Abandonment |
33 | コールマネジメント |
34 | .acw |
35 | 構内電話交換機 |
36 | Overflow |
37 | ワークステーション |
38 | ASA |
39 | マーケティングミックス |
40 | Fulfillment |
41 | クロスセリング |
42 | キュー |
43 | フルフィルメント |
44 | .aht |
45 | Occupancy |
46 | Calls in Queue |
47 | Agent Status |
48 | Phone Server |
49 | 最適回線選択機能 |
50 | VoIP |
2024年9月20日 16時13分更新(随時更新中)