コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年8月11日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | B to C |
4 | KPI |
5 | 稼働率 |
6 | BtoC |
7 | クロスセリング |
8 | CSR |
9 | キュー |
10 | ルーター |
11 | Fulfillment |
12 | スイッチ |
13 | Market Segmentation |
14 | B to B |
15 | ACD |
16 | エスカレーション |
17 | TSR |
18 | CSR |
19 | Customer Service Representative |
20 | Key Performance Indicator |
21 | IVR |
22 | Blended Station |
23 | Average Time to Abandonment |
24 | Handling Time |
25 | フルフィルメント |
26 | マーケティング・ミックス |
27 | customer satisfaction |
28 | AHT |
29 | Router |
30 | Offered Calls |
31 | Interactive Voice Response System |
32 | ANI |
33 | CRM |
34 | VoIP |
35 | logon |
36 | QA |
37 | Automatic Call Distributor |
38 | コールマネジメント |
39 | Supervisor |
40 | Qa |
41 | Customer Satisfaction |
42 | ASA |
43 | Predictive Dialer |
44 | bTOC |
45 | Quality Assurance |
46 | Call Center Audit |
47 | Escalation |
48 | (CTI/ |
49 | スクリプト |
50 | DNIS |
前の日を検索 | 2019/08/11 | 次の日を検索
2025年8月28日 22時47分更新(随時更新中)