コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年7月21日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | ATT |
5 | ACD |
6 | AHT |
7 | CRM |
8 | ACW |
9 | TSR |
10 | DNIS |
11 | B to C |
12 | QA |
13 | Customer Satisfaction |
14 | スーパーバイザー |
15 | VoIP |
16 | BtoB |
17 | スクリプト |
18 | ルーター |
19 | B to B |
20 | CTI |
21 | マーケティングミックス |
22 | スイッチ |
23 | IVR |
24 | KPI |
25 | 途中放棄 |
26 | キュー |
27 | 稼働率 |
28 | Quality Assurance |
29 | CPO |
30 | 品質保証 |
31 | CPC |
32 | アバンダン |
33 | Predictive Dialer |
34 | ワークステーション |
35 | AHT |
36 | Universal Agent |
37 | Fulfillment |
38 | COPC |
39 | エスカレーション |
40 | Customer Service Representative |
41 | Supervisor |
42 | Overflow |
43 | Handling Time |
44 | LCR |
45 | Calls in Queue |
46 | マーケットセグメンテーション |
47 | Marketing mix |
48 | Average Time to Abandonment |
49 | Market Segmentation |
50 | cti |
2025年8月28日 18時09分更新(随時更新中)