コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年9月11日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | スーパーバイザー |
5 | ルーター |
6 | B to C |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | KPI |
9 | VoIP |
10 | CRM |
11 | ユニバーサルエージェント |
12 | スクリプト |
13 | 稼働率 |
14 | アバンダン |
15 | Supervisor |
16 | Occupancy |
17 | LCR |
18 | ACW |
19 | ACD |
20 | script |
21 | ANI |
22 | エスカレーション |
23 | Call Management |
24 | キュー |
25 | B to B |
26 | .acw |
27 | BtoB |
28 | acw |
29 | QA |
30 | ワーク・ステーション |
31 | Skill Based Routing |
32 | ATT |
33 | CRM |
34 | CSR |
35 | List Cleaning |
36 | CPC |
37 | 自動音声応答システム |
38 | オーバーフロー |
39 | CPO |
40 | 平均処理時間 |
41 | スイッチ |
42 | Handling Time |
43 | セールスプロモーション |
44 | TSR |
45 | Qa |
46 | 後処理 |
47 | 途中放棄 |
48 | Abandon |
49 | switch |
50 | CCA |
2025年8月28日 17時23分更新(随時更新中)