コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年12月28日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | IVR |
3 | AHT |
4 | B to B |
5 | B to C |
6 | ACW |
7 | オーバーフロー |
8 | アバンダン |
9 | TSR |
10 | モニタリング |
11 | エスカレーション |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | ATT |
14 | as a |
15 | スーパーバイザー |
16 | スクリプト |
17 | Fulfillment |
18 | Quality Assurance |
19 | CTI |
20 | CPO |
21 | ANI |
22 | Handling Time |
23 | DNIS |
24 | CRM |
25 | スイッチ |
26 | セールス-プロモーション |
27 | LCR |
28 | Supervisor |
29 | ACD |
30 | ワークステーション |
31 | 平均処理時間 |
32 | COPC |
33 | 後処理 |
34 | CPC |
35 | Overflow |
36 | CORE |
37 | In-house Telemarketing |
38 | Screen Pops |
39 | 品質保証 |
40 | テストマーケティング |
41 | Private Branch Exchange |
42 | セールスプロモーション |
43 | QA |
44 | Cost per Order |
45 | Work Station |
46 | abandon |
47 | インバウンド・テレマーケティング |
48 | Customer Service Representative |
49 | CCA |
50 | 平均通話時間 |
2024年4月26日 15時32分更新(随時更新中)