コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年3月14日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | kPI |
4 | スイッチ |
5 | ルーター |
6 | KPI |
7 | B to B |
8 | B to C |
9 | スクリプト |
10 | セールスプロモーション |
11 | スーパーバイザー |
12 | CSR |
13 | ACW |
14 | キュー |
15 | TSR |
16 | customer satisfaction |
17 | LCR |
18 | Key Performance Indicator |
19 | script |
20 | Response Rate |
21 | CPC |
22 | VoIP |
23 | CTI |
24 | QA |
25 | コールマネジメント |
26 | 後処理 |
27 | Fulfillment |
28 | Customer Operations Performance Center |
29 | Customer Satisfaction |
30 | Inbound Telemarketing |
31 | Predictive Dialer |
32 | Quality Assurance |
33 | .qa |
34 | IVR |
35 | ログオン |
36 | Work Station |
37 | AHT |
38 | Direct Response |
39 | CPO |
40 | CRM |
41 | クロスセリング |
42 | Phone Server |
43 | b-to-b |
44 | Average Talk Time |
45 | フルフィルメント |
46 | logon |
47 | Outbound Telemarketing |
48 | レスポンス率 |
49 | Supervisor |
50 | Customer Service Representative |
2025年8月29日 05時41分更新(随時更新中)