コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年3月11日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | キュー |
3 | スイッチ |
4 | アバンダン |
5 | スクリプト |
6 | TSR |
7 | B to B |
8 | Supervisor |
9 | as a |
10 | 品質保証 |
11 | オーバー フロー |
12 | Customer Service Representative |
13 | In-house Telemarketing |
14 | Switch |
15 | オーバーフロー |
16 | ログオン |
17 | アウトバウンドテレマーケティング |
18 | レスポンス率 |
19 | スーパーバイザー |
20 | core |
21 | ANI |
22 | Blocked Call |
23 | 稼働率 |
24 | CSR |
25 | Predictive Dialer |
26 | abandon |
27 | QA |
28 | script |
29 | ルーター |
30 | quality assurance |
31 | B to C |
32 | CRM |
33 | B to C |
34 | Abandon |
35 | CPO |
36 | 処理時間 |
37 | 後処理 |
38 | a Sa |
39 | Offered Calls |
40 | KPI |
41 | Monitoring |
42 | インバウンド・テレマーケティング |
43 | queue |
44 | k pi |
45 | KPI |
46 | DNIS |
47 | CCA |
48 | monitoring |
49 | Fulfillment |
50 | csr |
2024年4月27日 15時59分更新(随時更新中)