コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年4月4日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | Fulfillment |
4 | kPI |
5 | B to B |
6 | スイッチ |
7 | スクリプト |
8 | CORE |
9 | クロスセリング |
10 | CSR |
11 | 稼働率 |
12 | Marketing mix |
13 | KPI |
14 | ANI |
15 | QA |
16 | Supervisor |
17 | Escalation |
18 | CPO |
19 | TSR |
20 | ルーター |
21 | Phone Server |
22 | Outbound Telemarketing |
23 | Market Segmentation |
24 | Skill Based Routing |
25 | B to C |
26 | ACW |
27 | Telephone Sales Representative |
28 | キュー |
29 | アップセリング |
30 | Cost per Call |
31 | In-house Telemarketing |
32 | Service Level |
33 | Interactive Voice Response System |
34 | CPC |
35 | Calls in Queue |
36 | CRM |
37 | VoIP |
38 | Automatic Dialer |
39 | CTI |
40 | fulfillment |
41 | 後処理 |
42 | Customer Satisfaction |
43 | Predictive Dialer |
44 | QUEUE |
45 | Computer Telephony Integration |
46 | Average Handle Time |
47 | Cross Selling |
48 | Voice Mail |
49 | Telemarketing Service Agencies |
50 | 着信呼自動分配装置 |
2024年9月23日 12時35分更新(随時更新中)