コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年6月30日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | B to C |
5 | AHT |
6 | オーバーフロー |
7 | CTI |
8 | B to B |
9 | アバンダン |
10 | スーパーバイザー |
11 | IVR |
12 | エスカレーション |
13 | マーケットセグメンテーション |
14 | CRM |
15 | KPI |
16 | スイッチ |
17 | COPC |
18 | セールス-プロモーション |
19 | ルーター |
20 | TSR |
21 | テストマーケティング |
22 | セールス・プロモーション |
23 | Fulfillment |
24 | QA |
25 | Cross Selling |
26 | スクリプト |
27 | ワークステーション |
28 | kpi |
29 | CPO |
30 | ACW |
31 | ACD |
32 | Sales Promotion |
33 | ATT |
34 | ASA |
35 | 品質保証 |
36 | Marketing mix |
37 | asa |
38 | 平均処理時間 |
39 | Up Selling |
40 | Calls in Queue |
41 | Key Performance Indicator |
42 | Core |
43 | Predictive Dialer |
44 | フルフィルメント |
45 | Occupancy |
46 | overflow |
47 | Customer Service Representative |
48 | Average Time to Abandonment |
49 | CORE |
50 | In-house Telemarketing |
2024年9月22日 22時25分更新(随時更新中)