コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年8月9日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | Fulfillment |
3 | オーバーフロー |
4 | B to C |
5 | Supervisor |
6 | キュー |
7 | スクリプト |
8 | AHT |
9 | script |
10 | クロスセリング |
11 | B to B |
12 | CPC |
13 | CPO |
14 | スーパーバイザー |
15 | レスポンス率 |
16 | 後処理 |
17 | スイッチ |
18 | ワークステーション |
19 | CRM |
20 | QA |
21 | Customer Satisfaction |
22 | Cross Selling |
23 | 品質保証 |
24 | In-house Telemarketing |
25 | ルーター |
26 | <Q=a |
27 | customer-service representative |
28 | over flow |
29 | Marketing mix |
30 | abandon |
31 | ATT |
32 | Average Handle Time |
33 | Quality Assurance |
34 | .QA |
35 | Cost per Call |
36 | VO-IP |
37 | (CTI/ |
38 | AT-T |
39 | [script |
40 | Universalagent |
41 | Abandon |
42 | アバンダン |
43 | セールス-プロモーション |
44 | Core |
45 | TSR |
46 | BTOB |
47 | ANI |
48 | SWITCH!! |
49 | VoIp |
50 | ANi |
2024年4月25日 13時17分更新(随時更新中)