コールセンター用語集のアクセスランキング
2008年10月30日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | QA |
3 | KPI |
4 | ルーター |
5 | CTI |
6 | KPI |
7 | スイッチ |
8 | 稼働率 |
9 | CRM |
10 | ATT |
11 | IVR |
12 | Log on |
13 | VoIP |
14 | マーケティング・ミックス |
15 | クロスセリング |
16 | モニタリング |
17 | エスカレーション |
18 | TSR |
19 | Quality Assurance |
20 | Abandon |
21 | CPO |
22 | ACD |
23 | script |
24 | アバンダン |
25 | Voice Mail |
26 | オーバーフロー |
27 | ワークステーション |
28 | 後処理 |
29 | 品質保証 |
30 | CRM |
31 | LCR |
32 | COPC |
33 | CPC |
34 | Queue |
35 | AHT |
36 | マーケティングミックス |
37 | Supervisor |
38 | キュー |
39 | Private Branch Exchange |
40 | BtoB |
41 | workstation |
42 | In-house Telemarketing |
43 | Handling Time |
44 | ログオン |
45 | CSR |
46 | 途中放棄 |
47 | ANI |
48 | at t |
49 | Outbound Telemarketing |
50 | CCA |
2025年8月28日 18時51分更新(随時更新中)