コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年1月7日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | キュー |
4 | as a |
5 | 後処理 |
6 | スイッチ |
7 | Cross Selling |
8 | monitoring |
9 | B to B |
10 | Predictive Dialer |
11 | Fulfillment |
12 | queue |
13 | レスポンス率 |
14 | ACD |
15 | switch |
16 | Supervisor |
17 | エスカレーション |
18 | btob |
19 | ログオン |
20 | DNIS |
21 | ワークステーション |
22 | BtoC |
23 | マーケティング・ミックス |
24 | アップセリング |
25 | テストマーケティング |
26 | CPC |
27 | ani |
28 | インバウンド・テレマーケティング |
29 | アウトバウンドテレマーケティング |
30 | QA |
31 | Occupancy |
32 | Screen Pops |
33 | アウトバウンド・テレマーケティング |
34 | Agent Status |
35 | Asa |
36 | Skill Based Routing |
37 | B to C |
38 | ACW |
39 | 処理時間 |
40 | IVR |
41 | Universal Agent |
42 | Sales Promotion |
43 | スクリプト |
44 | Service Level |
45 | Offered Calls |
46 | Blocked Call |
47 | Monitoring |
48 | 自動番号識別 |
49 | 自動ダイヤル装置 |
50 | KPI |
2025年8月27日 15時01分更新(随時更新中)