コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年6月28日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | KPI |
4 | CSR |
5 | Quality Assurance |
6 | スイッチ |
7 | IVR |
8 | CRM |
9 | Market Segmentation |
10 | Predictive Dialer |
11 | スクリプト |
12 | B to B |
13 | ルーター |
14 | 稼働率 |
15 | Cross Selling |
16 | クロスセリング |
17 | CTI |
18 | Agent Status |
19 | エスカレーション |
20 | Supervisor |
21 | B to C |
22 | キュー |
23 | Sales Promotion |
24 | Calls in Queue |
25 | CPO |
26 | TSR |
27 | Customer Service Representative |
28 | Fulfillment |
29 | アップセリング |
30 | Busy Hour |
31 | Response Rate |
32 | LCR |
33 | Phone Server |
34 | アウトバウンドテレマーケティング |
35 | コールマネジメント |
36 | マーケティング・ミックス |
37 | Inbound Telemarketing |
38 | Marketing mix |
39 | ATT |
40 | Universal Agent |
41 | テレマーケティングサービスエージェンシー |
42 | Up Selling |
43 | セールスプロモーション |
44 | フルフィルメント |
45 | QA |
46 | リスト・クリーニング |
47 | Screen Pops |
48 | アウトバウンド・テレマーケティング |
49 | Customer Operations Performance Center |
50 | Customer Satisfaction |
2025年8月28日 14時48分更新(随時更新中)