コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年7月31日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | キュー |
5 | スイッチ |
6 | 後処理 |
7 | LCR |
8 | Supervisor |
9 | ATT |
10 | CPC |
11 | CSR |
12 | B to C |
13 | TSR |
14 | CRM |
15 | ASA |
16 | Switch |
17 | Monitoring |
18 | CORE |
19 | CPO |
20 | KPI |
21 | QA |
22 | B to B |
23 | Average Handle Time |
24 | エスカレーション |
25 | ログオン |
26 | Offered Calls |
27 | スーパーバイザー |
28 | BtoB |
29 | Market Segmentation |
30 | Predictive Dialer |
31 | ACW |
32 | マーケットセグメンテーション |
33 | Cross Selling |
34 | Key Performance Indicator |
35 | Quality Assurance |
36 | (CTI/ |
37 | script |
38 | .acw |
39 | switch |
40 | VoIP |
41 | After Call Work |
42 | Outbound Telemarketing |
43 | Agent Status |
44 | Customer Satisfaction |
45 | Skill Based Routing |
46 | ACD |
47 | Marketing mix |
48 | customer satisfaction |
49 | アップセリング |
50 | Voice Mail |
2025年8月28日 16時32分更新(随時更新中)