コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年12月3日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | B to C |
4 | エスカレーション |
5 | モニタリング |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | スクリプト |
8 | スーパーバイザー |
9 | COPC |
10 | QA |
11 | B to B |
12 | Marketing mix |
13 | ワークステーション |
14 | KPI |
15 | TSR |
16 | CTI |
17 | ACD |
18 | ATT |
19 | ACW |
20 | 稼働率 |
21 | アバンダン |
22 | IVR |
23 | セールス-プロモーション |
24 | DNIS |
25 | ASA |
26 | 後処理 |
27 | Quality Assurance |
28 | Market Segmentation |
29 | Fulfillment |
30 | セールスプロモーション |
31 | Customer Satisfaction |
32 | オーバーフロー |
33 | ルーター |
34 | Predictive Dialer |
35 | Skill Based Routing |
36 | Inbound Telemarketing |
37 | フルフィルメント |
38 | Service Level |
39 | VoIP |
40 | 平均処理時間 |
41 | スイッチ |
42 | Offered Calls |
43 | Abandon |
44 | CPO |
45 | B to B |
46 | セールス・プロモーション |
47 | CRM |
48 | key performance indicator |
49 | Call Sequencer |
50 | 着信呼自動分配装置 |
2024年9月24日 22時06分更新(随時更新中)