コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年3月2日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | CSR |
4 | スクリプト |
5 | KPI |
6 | B to C |
7 | Cross Selling |
8 | CRM |
9 | クロスセリング |
10 | QA |
11 | キュー |
12 | Quality Assurance |
13 | AHT |
14 | アバンダン |
15 | レスポンス率 |
16 | 後処理 |
17 | Fulfillment |
18 | スイッチ |
19 | Market Segmentation |
20 | B to B |
21 | IVR |
22 | Btoc |
23 | CTI |
24 | 構内電話交換機 |
25 | マーケティング・ミックス |
26 | 稼働率 |
27 | ASA |
28 | Marketing mix |
29 | マーケットセグメンテーション |
30 | 途中放棄 |
31 | ルーター |
32 | BtoC |
33 | フルフィルメント |
34 | As a |
35 | monitoring |
36 | ACD |
37 | ACW |
38 | BtoB |
39 | Call Management |
40 | Average Handle Time |
41 | エスカレーション |
42 | 品質保証 |
43 | Key Performance Indicator |
44 | アップセリング |
45 | Voice Mail |
46 | Voice over Internet Protocol |
47 | Sales Promotion |
48 | 平均処理時間 |
49 | c ca |
50 | script |
2024年9月20日 22時21分更新(随時更新中)