コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年8月29日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | KPI |
5 | スクリプト |
6 | B to B |
7 | B to C |
8 | ACW |
9 | 稼働率 |
10 | アバンダン |
11 | エスカレーション |
12 | オーバーフロー |
13 | IVR |
14 | DNIS |
15 | ACD |
16 | ワークステーション |
17 | マーケティング・ミックス |
18 | スーパーバイザー |
19 | CTI |
20 | ルーター |
21 | Up Selling |
22 | ATT |
23 | Customer Service Representative |
24 | VoIP |
25 | CRM |
26 | COPC |
27 | CRM |
28 | TSR |
29 | BtoB |
30 | Call Management |
31 | 着信呼自動分配装置 |
32 | BtoB |
33 | スイッチ |
34 | キュー |
35 | Marketing mix |
36 | Direct Response |
37 | ASA |
38 | Fulfillment |
39 | 品質保証 |
40 | Interactive Voice Response System |
41 | QA |
42 | script |
43 | Service Level |
44 | LCR |
45 | Calls in Queue |
46 | Cross Selling |
47 | .acw |
48 | Market Segmentation |
49 | .qa |
50 | マーケティング ミックス |
2024年9月25日 13時33分更新(随時更新中)