コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年7月16日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | BtoB |
4 | B to B |
5 | KPI |
6 | マーケティングミックス |
7 | VoIP |
8 | B to C |
9 | 品質保証 |
10 | AHT |
11 | モニタリング |
12 | CRM |
13 | 稼働率 |
14 | QA |
15 | Quality Assurance |
16 | スクリプト |
17 | ACW |
18 | スーパーバイザー |
19 | TSR |
20 | COPC |
21 | Outbound Telemarketing |
22 | CPO |
23 | マーケティング・ミックス |
24 | CTI |
25 | ACD |
26 | ATT |
27 | CPC |
28 | 平均処理時間 |
29 | スイッチ |
30 | エスカレーション |
31 | .acw |
32 | SCRIPT |
33 | セールス・プロモーション |
34 | KPI |
35 | クロスセリング |
36 | CSR |
37 | customer satisfaction |
38 | Handling Time |
39 | Offered Calls |
40 | キュー |
41 | ワークステーション |
42 | Supervisor |
43 | アバンダン |
44 | Predictive Dialer |
45 | マーケットセグメンテーション |
46 | List Cleaning |
47 | アップセリング |
48 | Queue |
49 | abandon |
50 | Average Handle Time |
2025年8月29日 06時52分更新(随時更新中)