コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年2月11日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | CPO |
4 | スイッチ |
5 | kPI |
6 | キュー |
7 | Fulfillment |
8 | エスカレーション |
9 | スーパーバイザー |
10 | Automatic Number Identification |
11 | Supervisor |
12 | TSR |
13 | CSR |
14 | monitoring |
15 | quality assurance |
16 | スクリプト |
17 | スクリプト |
18 | ルーター |
19 | Handling Time |
20 | Quality Assurance |
21 | CPC |
22 | CRM |
23 | 後処理 |
24 | 稼働率 |
25 | B to C |
26 | KPI |
27 | fulfillment |
28 | Occupancy |
29 | Market Segmentation |
30 | script |
31 | LCR |
32 | クロスセリング |
33 | フルフィルメント |
34 | QA |
35 | ASA |
36 | B to B |
37 | core |
38 | customer-service representative |
39 | Automatic_Call_Distributor |
40 | Agent Status |
41 | Queue |
42 | ACD |
43 | Marketing mix |
44 | マーケティングミックス |
45 | Key Performance Indicator |
46 | Sales Promotion |
47 | AHT |
48 | Cost per Order |
49 | aht |
50 | logo n |
2024年9月23日 05時16分更新(随時更新中)