コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年3月22日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | B to C |
3 | AHT |
4 | モニタリング |
5 | KPI |
6 | B to B |
7 | ATT |
8 | エスカレーション |
9 | CTI |
10 | ワークステーション |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | アバンダン |
13 | オーバーフロー |
14 | ACW |
15 | ACD |
16 | QA |
17 | スーパーバイザー |
18 | IVR |
19 | Fulfillment |
20 | TSR |
21 | 稼働率 |
22 | LCR |
23 | スクリプト |
24 | DNIS |
25 | Marketing mix |
26 | VoIP |
27 | CRM |
28 | ASA |
29 | キュー |
30 | 品質保証 |
31 | Blocked Call |
32 | Calls in Queue |
33 | .acw |
34 | response rate |
35 | Outbound Telemarketing |
36 | ルーター |
37 | Up Selling |
38 | kpi |
39 | クロスセリング |
40 | セールス-プロモーション |
41 | 途中放棄 |
42 | Quality Assurance |
43 | Response Rate |
44 | Call Management |
45 | Market Segmentation |
46 | Direct Response |
47 | Handling Time |
48 | Predictive Dialer |
49 | Interactive Voice Response System |
50 | Sales Promotion |
2024年9月26日 20時55分更新(随時更新中)