コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年7月15日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | B to C |
4 | CSR |
5 | AHT |
6 | B to B |
7 | オーバーフロー |
8 | COPC |
9 | KPI |
10 | CTI |
11 | スクリプト |
12 | IVR |
13 | ワークステーション |
14 | BtoB |
15 | TSR |
16 | エスカレーション |
17 | CPO |
18 | スイッチ |
19 | Occupancy |
20 | スーパーバイザー |
21 | Key Performance Indicator |
22 | ACW |
23 | Switch |
24 | ACD |
25 | 平均処理時間 |
26 | BtoC |
27 | セールスプロモーション |
28 | レスポンス率 |
29 | マーケットセグメンテーション |
30 | 稼働率 |
31 | アウトバウンドテレマーケティング |
32 | フルフィルメント |
33 | セールス-プロモーション |
34 | Customer Satisfaction |
35 | CRM |
36 | CPC |
37 | クロスセリング |
38 | 後処理 |
39 | 平均通話時間 |
40 | VoIP |
41 | ASA |
42 | kpi |
43 | ANI |
44 | アバンダン |
45 | セールス・プロモーション |
46 | Average Time to Abandonment |
47 | Response Rate |
48 | CR・M |
49 | Handling Time |
50 | DNIS |
2024年9月27日 00時45分更新(随時更新中)