コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年5月16日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | btob |
4 | マーケティングミックス |
5 | 品質保証 |
6 | ACW |
7 | VoIP |
8 | スーパーバイザー |
9 | CPO |
10 | Service Level |
11 | CRM |
12 | COPC |
13 | モニタリング |
14 | 稼働率 |
15 | B to B |
16 | QA |
17 | Call Management |
18 | ACD |
19 | キュー |
20 | ログオン |
21 | スイッチ |
22 | ASA |
23 | Handling Time |
24 | B to C |
25 | アバンダン |
26 | .qa |
27 | Offered Calls |
28 | Test Operation |
29 | Predictive Dialer |
30 | ワークステーション |
31 | Abandon |
32 | マーケティング・ミックス |
33 | DNIS |
34 | Interactive Voice Response System |
35 | Router |
36 | AHT |
37 | 着信呼自動分配装置 |
38 | Occupancy |
39 | Overflow |
40 | 途中放棄 |
41 | ANI |
42 | Outbound Telemarketing |
43 | IVR |
44 | Calls in Queue |
45 | Business to Consumer Telemarketing |
46 | 平均通話時間 |
47 | Automatic Dialer |
48 | Cross Selling |
49 | Least Cost Routing |
50 | Average Talk Time |
2025年8月28日 22時47分更新(随時更新中)