コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年11月29日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | kPI |
4 | スイッチ |
5 | KPI |
6 | CRM |
7 | Fulfillment |
8 | B to C |
9 | キュー |
10 | CSR |
11 | B to B |
12 | エスカレーション |
13 | IVR |
14 | 後処理 |
15 | Customer Service Representative |
16 | Supervisor |
17 | Predictive Dialer |
18 | ACW |
19 | Quality Assurance |
20 | Sales Promotion |
21 | BtoB |
22 | Handling Time |
23 | CTI |
24 | QA |
25 | Customer Satisfaction |
26 | スーパーバイザー |
27 | TSR |
28 | Agent Status |
29 | Queue |
30 | Interactive Voice Response System |
31 | ルーター |
32 | クロスセリング |
33 | レスポンス率 |
34 | Screen Pops |
35 | Key Performance Indicator |
36 | スクリプト |
37 | DNIS |
38 | 着信呼自動分配装置 |
39 | CPO |
40 | Phone Server |
41 | フルフィルメント |
42 | 稼働率 |
43 | ATT |
44 | Universal Agent |
45 | Cost per Order |
46 | Service Level |
47 | Up Selling |
48 | セールス-プロモーション |
49 | Private Branch Exchange |
50 | Least Cost Routing |
2024年9月19日 21時56分更新(随時更新中)