コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年8月12日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | クロスセリング |
4 | スイッチ |
5 | スクリプト |
6 | ルーター |
7 | B to C |
8 | CRM |
9 | B to B |
10 | ワークステーション |
11 | Predictive Dialer |
12 | KPI |
13 | AHT |
14 | DNIS |
15 | オーバーフロー |
16 | CTI |
17 | .qa |
18 | Fulfillment |
19 | アップセリング |
20 | マーケットセグメンテーション |
21 | Market Segmentation |
22 | スーパーバイザー |
23 | CPO |
24 | Quality Assurance |
25 | IVR |
26 | ACW |
27 | 稼働率 |
28 | Skill Based Routing |
29 | エスカレーション |
30 | Interactive Voice Response System |
31 | マーケティング・ミックス |
32 | Average Talk Time |
33 | Customer Service Representative |
34 | Telemarketing Service Agencies |
35 | Switch |
36 | TSR |
37 | キュー |
38 | Offered Calls |
39 | Blended Station |
40 | Blocked Call |
41 | Cost per Order |
42 | Busy Hour |
43 | 途中放棄 |
44 | Direct Response |
45 | 構内電話交換機 |
46 | Handling Time |
47 | ACD |
48 | 平均処理時間 |
49 | ログオン |
50 | COPC |
2024年5月9日 17時27分更新(随時更新中)