コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年3月14日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | エスカレーション |
4 | CSR |
5 | ワークステーション |
6 | TSR |
7 | スイッチ |
8 | キュー |
9 | スクリプト |
10 | CPO |
11 | kPI |
12 | Fulfillment |
13 | supervisor |
14 | クロスセリング |
15 | B to B |
16 | B to C |
17 | BtoB |
18 | スーパーバイザー |
19 | Quality Assurance |
20 | フルフィルメント |
21 | Occupancy |
22 | Market Segmentation |
23 | ログオン |
24 | AHT |
25 | アバンダン |
26 | CRM |
27 | QA |
28 | KPI |
29 | Script |
30 | ACW |
31 | Outbound Telemarketing |
32 | 後処理 |
33 | ASA |
34 | Key Performance Indicator |
35 | スクリプト |
36 | DNIS |
37 | SWITCH!! |
38 | Agent Status |
39 | Queue |
40 | 品質保証 |
41 | Kp i |
42 | Universal Agent |
43 | 着信呼自動分配装置 |
44 | CPC |
45 | LCR |
46 | switch |
47 | Interactive Voice Response |
48 | Supervisor |
49 | DN is |
50 | core |
2025年8月27日 04時56分更新(随時更新中)