コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年1月18日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | キュー |
3 | オーバーフロー |
4 | ルーター |
5 | スイッチ |
6 | B to B |
7 | 後処理 |
8 | 稼働率 |
9 | core |
10 | as a |
11 | ワークステーション |
12 | Customer Service Representative |
13 | フルフィルメント |
14 | CRM |
15 | スクリプト |
16 | switch |
17 | BtoB |
18 | Response rate |
19 | quality assurance |
20 | ASA |
21 | c ti |
22 | Cross Selling |
23 | エスカレーション |
24 | インバウンド・テレマーケティング |
25 | Universal Agent |
26 | DNIS |
27 | リスト・クリーニング |
28 | Customer Satisfaction |
29 | KPI |
30 | Telephone Sales Representative |
31 | KPI |
32 | ANI |
33 | Test Operation |
34 | CSR |
35 | copc |
36 | アバンダン |
37 | btob |
38 | スーパーバイザー |
39 | Core |
40 | 品質保証 |
41 | BtoB |
42 | CSR |
43 | レスポンス率 |
44 | アウトバウンド・テレマーケティング |
45 | Offered Calls |
46 | Monitoring, |
47 | Monitoring |
48 | abandon |
49 | queue |
50 | 処理時間 |
2024年4月27日 16時09分更新(随時更新中)