コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年5月19日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | kPI |
5 | スイッチ |
6 | B to C |
7 | B to B |
8 | KPI |
9 | CRM |
10 | CSR |
11 | QA |
12 | ワークステーション |
13 | エスカレーション |
14 | CPO |
15 | ルーター |
16 | Fulfillment |
17 | TSR |
18 | フルフィルメント |
19 | 稼働率 |
20 | Predictive Dialer |
21 | キュー |
22 | Quality Assurance |
23 | COPC |
24 | LCR |
25 | BtoB |
26 | レスポンス率 |
27 | 後処理 |
28 | Supervisor |
29 | マーケティング・ミックス |
30 | asa |
31 | Att |
32 | マーケットセグメンテーション |
33 | Key Performance Indicator |
34 | IVR |
35 | Sales Promotion |
36 | AHT |
37 | クロスセリング |
38 | VoIP |
39 | Customer Satisfaction |
40 | ACD |
41 | asa |
42 | script |
43 | Interactive Voice Response System |
44 | Continuous Operation Refinement |
45 | sales promotion |
46 | Customer Service Representative |
47 | Queue |
48 | 品質保証 |
49 | Cost per Order |
50 | Service Level |
2024年9月26日 16時45分更新(随時更新中)