コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年9月25日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | VoIP |
4 | モニタリング |
5 | btob |
6 | スーパーバイザー |
7 | スクリプト |
8 | AHT |
9 | エスカレーション |
10 | KPI |
11 | .acw |
12 | QA |
13 | オーバーフロー |
14 | ACW |
15 | B to B |
16 | アバンダン |
17 | CRM |
18 | CTI |
19 | ワークステーション |
20 | B to C |
21 | 品質保証 |
22 | ATT |
23 | Average Time to Abandonment |
24 | DNIS |
25 | ANI |
26 | KPI |
27 | CPO |
28 | Predictive Dialer |
29 | 平均処理時間 |
30 | 稼働率 |
31 | Supervisor |
32 | Occupancy |
33 | Sales Promotion |
34 | ASA |
35 | Switch |
36 | ユニバーサルエージェント |
37 | Quality Assurance |
38 | 途中放棄 |
39 | btoc |
40 | マーケティングミックス |
41 | Call Management |
42 | Service Level |
43 | キュー |
44 | TSR |
45 | queue |
46 | 着信呼自動分配装置 |
47 | Handling Time |
48 | Direct Response |
49 | csr |
50 | Outbound Telemarketing |
2024年4月25日 14時12分更新(随時更新中)