コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年2月24日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | B to B |
3 | モニタリング |
4 | スクリプト |
5 | キュー |
6 | スイッチ |
7 | Supervisor |
8 | abandon |
9 | レスポンス率 |
10 | switch |
11 | QA |
12 | ワークステーション |
13 | A HT |
14 | Customer Service Representative |
15 | 途中放棄 |
16 | COPC |
17 | 品質保証 |
18 | Quality Assurance |
19 | monitoring |
20 | 稼働率 |
21 | KPI |
22 | ルーター |
23 | CRM |
24 | CCA |
25 | VoIP |
26 | Interactive Voice Response |
27 | DNIS |
28 | Occupancy |
29 | Customer Satisfaction |
30 | Cross Selling |
31 | フルフィルメント |
32 | 後処理 |
33 | script |
34 | 着信呼自動分配装置 |
35 | BtoB |
36 | CPO |
37 | エスカレーション |
38 | core |
39 | TSR |
40 | クロスセリング |
41 | ログオン |
42 | マーケティング・ミックス |
43 | B to C |
44 | Abandon |
45 | テストオペレーション |
46 | CPC |
47 | BtoC |
48 | aCD |
49 | ANI |
50 | Csr |
2024年9月25日 13時56分更新(随時更新中)