コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年2月の月間キーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | モニタリング |
4 | VoIP |
5 | AHT |
6 | TSR |
7 | KPI |
8 | ACW |
9 | ACD |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | アバンダン |
12 | エスカレーション |
13 | QA |
14 | 稼働率 |
15 | 品質保証 |
16 | B to C |
17 | CRM |
18 | スクリプト |
19 | Occupancy |
20 | ATT |
21 | セールス-プロモーション |
22 | スイッチ |
23 | csr |
24 | キュー |
25 | IVR |
26 | ASA |
27 | CPO |
28 | スーパーバイザー |
29 | B to B |
30 | Outbound Telemarketing |
31 | DNIS |
32 | Supervisor |
33 | .acw |
34 | CTI |
35 | ANI |
36 | COPC |
37 | Service Level |
38 | Fulfillment |
39 | 平均処理時間 |
40 | CSR |
41 | Overflow |
42 | オーバーフロー |
43 | Predictive Dialer |
44 | Monitoring |
45 | Average Time to Abandonment |
46 | In-house Telemarketing |
47 | btob |
48 | ワークステーション |
49 | Calls in Queue |
50 | セールス・プロモーション |
2024年9月26日 16時41分更新(随時更新中)