コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年7月22日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | BtoB |
4 | モニタリング |
5 | マーケティングミックス |
6 | VoIP |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | エスカレーション |
9 | QA |
10 | ワークステーション |
11 | CPO |
12 | TSR |
13 | スイッチ |
14 | customer satisfaction |
15 | COPC |
16 | 稼働率 |
17 | CPC |
18 | ACW |
19 | KPI |
20 | Sales Promotion |
21 | B to C |
22 | 品質保証 |
23 | ATT |
24 | CSR |
25 | B to B |
26 | アバンダン |
27 | スーパーバイザー |
28 | CRM |
29 | AHT |
30 | セールス・プロモーション |
31 | .acw |
32 | CTI |
33 | ACD |
34 | Quality Assurance |
35 | Calls in Queue |
36 | Fulfillment |
37 | DNIS |
38 | ANI |
39 | Predictive Dialer |
40 | マーケットセグメンテーション |
41 | Cost per Order |
42 | Occupancy |
43 | IVR |
44 | Monitoring |
45 | Computer Telephony Integration |
46 | 構内電話交換機 |
47 | script |
48 | Automatic_Call_Distributor |
49 | Market Segmentation |
50 | スクリプト |
2024年4月26日 17時03分更新(随時更新中)