コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年1月8日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | KPI |
5 | CSR |
6 | B to B |
7 | B to C |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | ACD |
10 | ACW |
11 | Fulfillment |
12 | スイッチ |
13 | キュー |
14 | CRM |
15 | AHT |
16 | COPC |
17 | ASA |
18 | ATT |
19 | エスカレーション |
20 | Customer Service Representative |
21 | 品質保証 |
22 | IVR |
23 | スーパーバイザー |
24 | BtoB |
25 | LCR |
26 | Call Sequencer |
27 | CTI |
28 | レスポンス率 |
29 | Supervisor |
30 | Agent Status |
31 | Cross Selling |
32 | Service Level |
33 | Average Time to Abandonment |
34 | CPO |
35 | アウトバウンドテレマーケティング |
36 | QA |
37 | Occupancy |
38 | Market Segmentation |
39 | Blended Station |
40 | ワークステーション |
41 | Handling Time |
42 | CR・M |
43 | Outbound Telemarketing |
44 | Automatic Call Distributor |
45 | Qa |
46 | Predictive Dialer |
47 | Average Handle Time |
48 | In-house Telemarketing |
49 | DNIS |
50 | Offered Calls |
2024年4月25日 07時11分更新(随時更新中)