コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年8月7日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | B to B |
5 | B to C |
6 | BtoB |
7 | CRM |
8 | ACW |
9 | ATT |
10 | 稼働率 |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | アバンダン |
13 | オーバーフロー |
14 | CTI |
15 | スイッチ |
16 | Sales Promotion |
17 | CPO |
18 | ACD |
19 | ASA |
20 | In-house Telemarketing |
21 | BtoB |
22 | スクリプト |
23 | IVR |
24 | CPC |
25 | Up Selling |
26 | Predictive Dialer |
27 | QA |
28 | KPI |
29 | Market Segmentation |
30 | Supervisor |
31 | BtoC |
32 | TSR |
33 | Marketing mix |
34 | ワークステーション |
35 | クロスセリング |
36 | エスカレーション |
37 | キュー |
38 | ANI |
39 | VoIP |
40 | Telemarketing Service Agencies |
41 | Outbound Telemarketing |
42 | DNIS |
43 | List Cleaning |
44 | COPC |
45 | LCR |
46 | Agent Status |
47 | Average Time to Abandonment |
48 | ルーター |
49 | Automatic Dialer |
50 | 品質保証 |
2024年4月25日 07時52分更新(随時更新中)