コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年11月1日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | モニタリング |
4 | QA |
5 | 品質保証 |
6 | Quality Assurance |
7 | CCA |
8 | スーパーバイザー |
9 | エスカレーション |
10 | Log on |
11 | TSR |
12 | Customer Satisfaction |
13 | cti |
14 | 稼働率 |
15 | ACD |
16 | アバンダン |
17 | DNIS |
18 | COPC |
19 | CPO |
20 | ACW |
21 | AHT |
22 | マーケティングミックス |
23 | KPI |
24 | Supervisor |
25 | VoIP |
26 | cca |
27 | B to B |
28 | .acw |
29 | In-house Telemarketing |
30 | CRM |
31 | Switch |
32 | Voicemail |
33 | 後処理 |
34 | エージェントステータス |
35 | btob |
36 | at t |
37 | ANI |
38 | queue |
39 | Average Speed of Answer |
40 | IVR |
41 | オーバーフロー |
42 | スクリプト |
43 | Script |
44 | 音声自動応答装置 |
45 | Call Management |
46 | Service Level |
47 | キュー |
48 | (log on |
49 | ワークステーション |
50 | セールス-プロモーション |
2024年9月26日 18時08分更新(随時更新中)