コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年2月27日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | Telephone Service Representative |
4 | B to B |
5 | スクリプト |
6 | BtoB |
7 | CPO |
8 | クロスセリング |
9 | CSR |
10 | スイッチ |
11 | 途中放棄 |
12 | KPI |
13 | エスカレーション |
14 | kPI |
15 | TSR |
16 | キュー |
17 | IVR |
18 | ワークステーション |
19 | Quality Assurance |
20 | CTI |
21 | QA |
22 | ルーター |
23 | Fulfillment |
24 | 稼働率 |
25 | AHT |
26 | LCR |
27 | レスポンス率 |
28 | ACD |
29 | customer satisfaction |
30 | Response Rate |
31 | Customer Service Representative |
32 | Queue |
33 | B to C |
34 | ATT |
35 | スーパーバイザー |
36 | Handling Time |
37 | Interactive Voice Response |
38 | Supervisor |
39 | マーケティング・ミックス |
40 | Cross Selling |
41 | Key Performance Indicator |
42 | Overflow |
43 | Monitoring |
44 | Log on |
45 | CRM |
46 | Outbound Telemarketing |
47 | Occupancy |
48 | リスト・クリーニング |
49 | 後処理 |
50 | Agent Status |
2024年4月26日 00時30分更新(随時更新中)