コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年9月16日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | B to C |
5 | TSR |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | ACD |
8 | ルーター |
9 | スイッチ |
10 | CTI |
11 | スクリプト |
12 | IVR |
13 | QA |
14 | セールス-プロモーション |
15 | オーバーフロー |
16 | B to B |
17 | ACW |
18 | Private Branch Exchange |
19 | DNIS |
20 | 品質保証 |
21 | 稼働率 |
22 | スーパーバイザー |
23 | Marketing mix |
24 | 構内電話交換機 |
25 | Up Selling |
26 | Occupancy |
27 | CPO |
28 | KPI |
29 | VoIP |
30 | Supervisor |
31 | Handling Time |
32 | 音声自動応答装置 |
33 | ASA |
34 | COPC |
35 | エスカレーション |
36 | ATT |
37 | アバンダン |
38 | 途中放棄 |
39 | マーケットセグメンテーション |
40 | CRM |
41 | Test Operation |
42 | ワークステーション |
43 | Voice Mail |
44 | キュー |
45 | Offered Calls |
46 | 後処理 |
47 | セールスプロモーション |
48 | Cost per Order |
49 | Service Level |
50 | LCR |
2025年8月28日 15時03分更新(随時更新中)