コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年2月11日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ACW |
3 | Average Time to Abandonment |
4 | CTI |
5 | VoIP |
6 | ACD |
7 | Automatic Dialer |
8 | Quality Assurance |
9 | ANI |
10 | ATT |
11 | 自動音声応答システム |
12 | QA |
13 | ASA |
14 | Call Sequencer |
15 | 品質保証 |
16 | CPC |
17 | B to B |
18 | アバンダン |
19 | ルーター |
20 | Customer Satisfaction |
21 | CCA |
22 | オーバーフロー |
23 | Occupancy |
24 | B to C |
25 | LCR |
26 | CPO |
27 | Computer Telephony Integration |
28 | TSR |
29 | List Cleaning |
30 | AHT |
31 | KPI |
32 | Response Rate |
33 | Direct Response |
34 | IVR |
35 | キュー |
36 | Universal Agent |
37 | Blocked Call |
38 | Market Segmentation |
39 | Cost per Call |
40 | Router |
41 | 平均処理時間 |
42 | 音声自動応答装置 |
43 | Inbound Telemarketing |
44 | In-house Telemarketing |
45 | Handling Time |
46 | Continuous Operation Refinement |
47 | クロスセリング |
48 | Escalation |
49 | Skill Based Routing |
50 | モニタリング |
2024年9月22日 09時14分更新(随時更新中)