コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年9月6日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | B to C |
3 | AHT |
4 | モニタリング |
5 | ACW |
6 | スクリプト |
7 | CSR |
8 | ACD |
9 | エスカレーション |
10 | スーパーバイザー |
11 | Supervisor |
12 | TSR |
13 | マーケティング・ミックス |
14 | ATT |
15 | アバンダン |
16 | B to B |
17 | セールス-プロモーション |
18 | KPI |
19 | IVR |
20 | 稼働率 |
21 | クロスセリング |
22 | COPC |
23 | 後処理 |
24 | CTI |
25 | VoIP |
26 | ワークステーション |
27 | ASA |
28 | スイッチ |
29 | Inbound Telemarketing |
30 | QA |
31 | Outbound Telemarketing |
32 | ルーター |
33 | 平均処理時間 |
34 | 品質保証 |
35 | Private Branch Exchange |
36 | Customer Satisfaction |
37 | BtoC |
38 | オーバーフロー |
39 | Call Management |
40 | DNIS |
41 | core |
42 | .acw |
43 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
44 | csr |
45 | 構内電話交換機 |
46 | Overflow |
47 | LCR |
48 | CPC |
49 | Customer Service Representative |
50 | Calls in Queue |
2024年9月24日 20時50分更新(随時更新中)