コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年11月15日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | B to C |
6 | スクリプト |
7 | ATT |
8 | KPI |
9 | エスカレーション |
10 | セールス-プロモーション |
11 | Fulfillment |
12 | レスポンス率 |
13 | Occupancy |
14 | CTI |
15 | Marketing mix |
16 | IVR |
17 | B to B |
18 | ワークステーション |
19 | アバンダン |
20 | CPO |
21 | ACW |
22 | 稼働率 |
23 | セールス・プロモーション |
24 | CRM |
25 | オーバーフロー |
26 | ASA |
27 | TSR |
28 | スイッチ |
29 | セールスプロモーション |
30 | Response Rate |
31 | ACD |
32 | ルーター |
33 | キュー |
34 | QA |
35 | Overflow |
36 | 後処理 |
37 | スーパーバイザー |
38 | Quality Assurance |
39 | Up Selling |
40 | クロスセリング |
41 | Sales Promotion |
42 | 途中放棄 |
43 | Cross Selling |
44 | VoIP |
45 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
46 | Outbound Telemarketing |
47 | Cost per Call |
48 | CR・M |
49 | 構内電話交換機 |
50 | csr |
2025年8月27日 14時28分更新(随時更新中)