コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年4月17日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | B to C |
3 | KPI |
4 | AHT |
5 | モニタリング |
6 | B to B |
7 | ACD |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | TSR |
10 | CTI |
11 | IVR |
12 | ATT |
13 | CRM |
14 | エスカレーション |
15 | オーバーフロー |
16 | DNIS |
17 | Marketing mix |
18 | Call Management |
19 | Up Selling |
20 | 稼働率 |
21 | スクリプト |
22 | ACW |
23 | Fulfillment |
24 | アバンダン |
25 | スーパーバイザー |
26 | Service Level |
27 | Supervisor |
28 | スイッチ |
29 | Quality Assurance |
30 | csr |
31 | kpi |
32 | クロスセリング |
33 | QA |
34 | Outbound Telemarketing |
35 | Direct Response |
36 | 音声自動応答装置 |
37 | ASA |
38 | COPC |
39 | 品質保証 |
40 | テストマーケティング |
41 | 後処理 |
42 | レスポンス率 |
43 | セールス-プロモーション |
44 | アップセリング |
45 | VoIP |
46 | ワークステーション |
47 | Predictive Dialer |
48 | ANI |
49 | 途中放棄 |
50 | Customer Satisfaction |
2025年8月28日 22時02分更新(随時更新中)