コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年6月2日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | Supervisor |
4 | エスカレーション |
5 | スイッチ |
6 | Fulfillment |
7 | スクリプト |
8 | ルーター |
9 | CSR |
10 | B to B |
11 | キュー |
12 | スーパーバイザー |
13 | 後処理 |
14 | CPO |
15 | TSR |
16 | B to C |
17 | KPI |
18 | Quality Assurance |
19 | ログオン |
20 | QA |
21 | ASA |
22 | Switch |
23 | ACW |
24 | overflow |
25 | core |
26 | LCR |
27 | CRM |
28 | フルフィルメント |
29 | Customer Service Representative |
30 | DNIS |
31 | Occupancy |
32 | マーケティングミックス |
33 | 品質保証 |
34 | VoIP |
35 | monitoring |
36 | Calls in Queue |
37 | queue |
38 | 処理時間 |
39 | テストマーケティング |
40 | クロスセリング |
41 | ATT |
42 | Agent Status |
43 | Market Segmentation |
44 | IVR |
45 | Computer Telephony Integration |
46 | オーバー フロー |
47 | csr |
48 | 途中放棄 |
49 | CORE |
50 | Queue |
2024年4月25日 18時26分更新(随時更新中)