コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年1月7日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | B to C |
4 | スクリプト |
5 | スイッチ |
6 | B to B |
7 | CRM |
8 | 稼働率 |
9 | Quality Assurance |
10 | QA |
11 | ACW |
12 | 後処理 |
13 | ACD |
14 | CPO |
15 | マーケティング・ミックス |
16 | KPI |
17 | asa |
18 | customer satisfaction |
19 | エスカレーション |
20 | TSR |
21 | BtoC |
22 | BtoB |
23 | CSR |
24 | Predictive Dialer |
25 | ルーター |
26 | ワークステーション |
27 | Supervisor |
28 | Customer Operations Performance Center |
29 | アバンダン |
30 | ATT |
31 | SuperVisor |
32 | 後 処理 |
33 | キュー |
34 | Key Performance Indicator |
35 | LCR |
36 | クロスセリング |
37 | switch |
38 | crm |
39 | フルフィルメント |
40 | logon |
41 | Sales Promotion |
42 | レスポンス率 |
43 | DNIS |
44 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
45 | Cost per Order |
46 | Customer Service Representative |
47 | COPC |
48 | Market Segmentation |
49 | Monitoring |
50 | マーケットセグメンテーション |
2024年9月21日 19時32分更新(随時更新中)