コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年6月19日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | KPI |
4 | CSR |
5 | CRM |
6 | クロスセリング |
7 | AHT |
8 | オーバーフロー |
9 | Predictive Dialer |
10 | Fulfillment |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | B to B |
13 | セールスプロモーション |
14 | アバンダン |
15 | ルーター |
16 | 稼働率 |
17 | エスカレーション |
18 | スーパーバイザー |
19 | Customer Service Representative |
20 | 途中放棄 |
21 | スクリプト |
22 | マーケットセグメンテーション |
23 | Log on |
24 | ACW |
25 | ACD |
26 | ASA |
27 | BtoC |
28 | TSR |
29 | キュー |
30 | 後処理 |
31 | QA |
32 | レスポンス率 |
33 | Service Level |
34 | CTI |
35 | BtoB |
36 | Cross Selling |
37 | 着信連続分配装置 |
38 | IVR |
39 | as a |
40 | b to c |
41 | CPC |
42 | Business to Consumer Telemarketing |
43 | DNIS |
44 | Interactive Voice Response |
45 | Skill Based Routing |
46 | マーケティングミックス |
47 | スイッチ |
48 | テストマーケティング |
49 | Offered Calls |
50 | アウトバウンドテレマーケティング |
2024年9月20日 15時08分更新(随時更新中)